人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエ アート・アマネ
artamane.exblog.jp

マネージャー中村がブログを引き継ぎました。アートアマネの最新情報、工房便り、宮崎の楽しい過ごし方、生活とアートなど。。。♪ http://www.art-amane.com

by hana-art-amane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
memo
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

今年は、初めてクリスマスケーキを手づくりしようと思って
いろいろ調べ、炊飯器で作れるケーキに挑戦しました。。。
と言っても、実は夫が全て作り上げ、
素敵なケーキとなっていました。。。。

ケーキのクリームを塗る際、
ろくろの回転台にケーキをおいて
塗っていたのが、おかしくて(笑)でも
上手にできていました。まだ、食べてませんが。。。

アートアマネは、今日 今年最後の本焼きの窯をたいています。
月曜から金彩をして、最後の火入れは29日か30日ですね〜
そして、元日に大物をギャラリーに入れるかも。。。
今年もバタバタです。。。
というわけで、工房は29日から1月5日までお休みです。
ギャラリーアートアマネ(シェラトン内)は、年中無休で
営業いたしております。
初春の福袋も、多数ご用意致しておりますので
是非、ご利用ください。

遠方のお客様には、カタログを送付しております。
また、一部ネットでもご紹介しておりますので
ご参考ください。
では、メリークリスマス★
by hana-art-amane | 2010-12-24 18:25 | 工房便り♪