アトリエ アート・アマネ
artamane.exblog.jp

マネージャー中村がブログを引き継ぎました。アートアマネの最新情報、工房便り、宮崎の楽しい過ごし方、生活とアートなど。。。♪ http://www.art-amane.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
memo
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SHOP INFO( 25 )
別れと出会いの季節です。
こんばんは。マネージャー中村です。

年度末、別れと出会いの季節ですね〜。なんとなくセンチメンタルな気分になりますね。

高校生の卒業式も、もうおこなわれたところもあるみたいで。
思い出しますなぁ。。。しみじみ(;_;)

社会人では、退職や転勤、異動など職場を去っていく方がたくさんいらっしゃると思います。


アートアマネでは、退職、異動で職場を去られる方に記念品、送別品としてピッタリの贈り物をご用意しておりますのでこちらを紹介いたします。


☆立山周平デザインのグラス
桜をモチーフにしており、この別れと出会いの季節にもバッチリ!そして日本人の心を表した桜の花が美しい。

もらった方もこのグラスをみてみなさんのことを思い出すでしょう。

サイズは、湯のみや焼酎のロックグラスとしても最適です。

a0072251_22320147.jpg

桜の図 変形湯呑(木箱・銘入り)
¥5400円


a0072251_22320271.jpg

桜の図 変形湯呑(木箱・銘入り2個組)
¥10800円
こちらは上の写真と同じものの2個組のセット



☆そしてこちらは中村真由美 【自在の花】シリーズのロックグラスです。

【自在の花】はあなたの心の中に、自らに在る花です。
揺るぎない気持ちで、大きな希望を胸に去りゆくあの方に、大輪の自在の花を咲かせるエールを送りましょう。

a0072251_22320244.jpg

中村真由美【自在の花】シリーズ
ロックグラス

写真は2個組ですが1つだけでもあります。

こちらはひとつひとつデザインが違うので、アートアマネショップのサイトに少しずつ掲載していきますので確認していただけたらと思います。

アートアマネショップサイト
http://art-amane.shop-pro.jp

他にもぐい呑みや、マグカップ、コーヒーカップなどありまして紹介しきれないのですが、こんなのありますか?というご相談も気軽にしていただければと思います。
メールで写真を送ったりもできます。

電話で直接ご相談いただいてもかまいませんし、直接工房へお越しになってもかまいませんよ。

※箱への名前書きや言葉を書いたり、グラスに名前や言葉を書いたりもできます。
ご相談下さい。


ご連絡おまちしております。

tel 0985-78-1117
住所
宮崎県東諸県郡国富町深年3943



中村真由美のブログもあります。
http://hanakaya.exblog.jp
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]
by hana-art-amane | 2016-03-07 21:40 | SHOP INFO | Comments(0)
アートアマネ(シェラトン地下1F店)閉店SALE
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


アートアマネの直営店
シェラトン・オーシャンリゾート地下1F
ギャラリーアートアマネ
今月25日までの営業となりました
25日まで、感謝saleを開催しております!


空地恵子作
ひまわりシリーズ

a0072251_1047577.jpg
a0072251_10464996.jpg

27cm×27cm×高さ51cm
¥189,000

a0072251_10505535.jpg
a0072251_10503430.jpg
a0072251_10501350.jpg

35cm×22cm×高さ61cm
¥315,000

定価の50%offにて感謝sale実施中です(*^_^*)
お早目にお問合せください(*^_^*)
0985-21-1221
工房0985-78-1117
mail : shop@art-amene.com
[PR]
by hana-art-amane | 2012-05-20 10:56 | SHOP INFO | Comments(0)
閉店セールのお知らせ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート地下1Fにございます
ギャラリーアートアマネですが
5月25日をもちまして閉店する事となりました。

もう20年も前のことになりましたが、シーガイア創設にあたり、
立山周平がコンベンションホール、エントランスに陶壁画 《生々、稟として万古に存す》を、
制作いたしました。

微動だにしない九州の山々と、太平洋の力強い波のように、
押し寄せる世界の情報を受け止め、
あるいは世界に発信するこのガイアが、永久的に、凛として、、いき続ける---。
との意をもって、制作されました。

その制作の縁があって、宮崎の工芸家たちに託されたギャラリー運営でしたが、
メンバーは、一人、二人とぬけて行ったなか、立山周平ひとりとなり8年、がんばってまいりました。

が、時代は変わり続けるもの。
立山周平もアートアマネもまた、次のステージへ踏み出す時がやってきました。
シーガイア創設以来お世話になりましたシェラトンホテル、歴代シーガイア社長をはじめ、
各関係事業部の方には大変おせわになりました。

また、このギャラリーをご支援いただきました、全国のお客様に深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

今後は、国富町のアトリエに併設しておりますギャラリーを始め
全国の百貨店、ギャラリーなどでの発表を続けてまいります。
また、皆様に作品を通してお会いできるのを楽しみにしております。



   2012年5月       アートアマネ


a0072251_1062245.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2012-05-09 10:07 | SHOP INFO | Comments(0)
シェラトン~ギャラリーアートアマネ~
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ギャラリーアートアマネがございます
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート今年で10周年を迎えたそうです
ホテルには、10周年を祝う、特大オブジェや様々な特典やフェアが登場して
おります。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

ただ今、展示の主な作品

陶画 立山周平作 桜の図
a0072251_16534983.jpg
a0072251_16532561.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2012-02-04 16:54 | SHOP INFO | Comments(0)
空地恵子
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

ギャラリーアートアマネより
シェラトン地下1F ギャラリーアートアマネでは
空地恵子のひまわりの作品を多数展示致しております。
明るく笑いかけてくれるような元気なひまわりを見にきて下さい。
 
空地恵子作  ひまわりの図 大皿 ¥31,500
a0072251_15403438.jpg


空地恵子作  ひまわりの図 オブジェ ¥420,000
a0072251_154123100.jpg


お問い合わせ
ギャラリーアートアマネ
0985-21-1221
宮崎市山崎町 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート地下1F
[PR]
by hana-art-amane | 2011-07-04 15:50 | SHOP INFO | Comments(0)
夏の静寂
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

宮崎は早くも夏ですね。。。
今日も暑い一日でした。
ずっとトラックの調子が悪くギャラリーの作品を入れ替える事が出来ませんでした。
やっと今日、搬入して夏モードになりました。
ホテルは涼しいですよ〜涼みにきて下さい。
しかも、シェラトンは夏にすごいものがやってきます!!
「スライザウルス」ちびっこ夢中になると思います!
くわしくは、シェラトンで


立山周平作 日本画  「夏の静寂」
a0072251_1853690.jpg



立山周平作 日本画 風炉先屏風  「夏の静寂」
a0072251_17595083.jpg



シェラトン地下1F  ギャラリーアートアマネ 0985-21-1221
a0072251_17581650.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2011-06-27 18:09 | SHOP INFO | Comments(0)
初夏の花達
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

宮崎はめっきり夏!!です。
暑いです。。。
工房の緑も濃さを増しております。。。
昨日から、庭の梅ノ木から「梅」をとっています。。。暑い
おいしい梅酒をつけたいです!

シェラトン地下1F ギャラリーアートアマネでは
初夏の花をモチーフにした作品を展示しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


立山周平作
花菖蒲の図 大皿

a0072251_17434350.jpg


花菖蒲の図 花器
a0072251_1744386.jpg


花菖蒲の図 深皿
a0072251_17442650.jpg


日本画 4F
a0072251_17445547.jpg



お問い合わせ
0985-78-1117
[PR]
by hana-art-amane | 2011-05-12 17:51 | SHOP INFO | Comments(0)
ギャラリーアートアマネ
明日からGW
お天気に恵まれるといいなあ
ギャラリーアートアマネでは、宮崎国際音楽祭を記念して
立山周平「絵と音楽」展を開催しております。
いままでに制作いたしました音楽と日本画のコラボレーションの
作品の一部を展示販売しております。
宮崎にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

シェラトングランデオーシャンリゾート地下1F
ギャラリーアートアマネ
0985-21-1221
open 9:00 close 22:00

a0072251_1251393.jpg
a0072251_12515338.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2011-04-28 12:51 | SHOP INFO | Comments(0)
car dealer ASIA自動車
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

先日、福岡にお取り扱いショップが増えました。
こちらは、高級自動車の販売店ですが、ショールームの2Fにギャラリーショップを併設
私達の器や、周平先生の日本画、陶作品も展示販売しております。
ゆったりした空間でお気に入りの作品を見つけてください。
a0072251_1182890.jpg
a0072251_119970.jpg
a0072251_1193025.jpg


場所◇福岡県福岡市西区小戸3ー50ー14
tel◇ 092-892-8771
[PR]
by hana-art-amane | 2010-05-30 11:10 | SHOP INFO | Comments(0)
ひな山完成
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

やっと、ひな山が完成いたしました。
天然の苔の緑が毛氈の赤と映えますね〜
オリジナルのひな人形は、hana特製です。
21日(日)と28日(日)11:00〜16:00の間は、
お抹茶の振る舞いを致します。
じっくりオリジナルの雛山を楽しんで下さい♪

雛山は、中村勝美造園さんに製作して頂きました〜
山に見立てた苔のついた石が見事です!!!
20日以降は、シェラトンのホテルロビーにも特大のひな山が
お目見えするとのこと、スタンプラリーもあるそうなので
綾の雛山と一緒にいろんな雛山を楽しんでください。

a0072251_16483576.jpg
a0072251_1648594.jpg


上からはこんな感じ★
右大臣、左大臣、三人官女、五人囃子も勢揃い
a0072251_1653964.jpg

a0072251_1654329.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2010-02-15 16:49 | SHOP INFO | Comments(0)