アトリエ アート・アマネ
artamane.exblog.jp

マネージャー中村がブログを引き継ぎました。アートアマネの最新情報、工房便り、宮崎の楽しい過ごし方、生活とアートなど。。。♪ http://www.art-amane.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
memo
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
タグ:夏休み ( 2 ) タグの人気記事
カブトムシ
だんだん、個人的なブログになりつつある今日この頃。。。
昨日、久しぶりに福岡から帰った友達の家に行くと
カブトムシがいっぱい!!!!
なんで~!!!!

宮崎に帰省してる間、パパと毎日えさを仕込んで夜採りにいってるらしい!!!
すごーい!すると、「いっぱい持って帰っていいよーーー!」との声。
「えっ いいんですか?」

a0072251_0165940.jpg

a0072251_0163797.jpg

この虫かご?すでに虫かごのレベルではない。。。
ブリーダー?
はるちゃん。。。。女の子なのに。 すごいね♪

a0072251_0185951.jpg
a0072251_019649.jpg

総勢、何匹?とりあえずいっぱい!
いただきました~♪
ひびきくん、はるちゃん ありがとーーー★
今度、会うときはもっと大きくなってるね~
おばちゃんの背なんて、すぐ抜かれちゃうわ。。。。
でも、またあそぼ=
そして、もらった虫達は、まことくん、ななちゃん、あやねちゃんのもとへ♪
ちゃんと育ててね~♪

少子化と言われる昨今ですが、案外子供って回りにいます。
そんな年になっただけか。。。
[PR]
by hana-art-amane | 2006-08-16 00:26 | 今日の宮崎 | Comments(0)
大淀川流域ネットワーク
7月29日(土)
大淀川流域ネットワークの杉尾哲先生が子供達と一緒に工房を見学にみえました。
毎年、子供達といっしょに川のことや自然のことを考えながら
ワークショップをされています。
子供たちは元気いっぱい、スタッフもたじたじの質問攻めにあいました♪

a0072251_19241141.jpg

a0072251_19242555.jpg

a0072251_19243730.jpg
a0072251_19244764.jpg
a0072251_19245569.jpg

[PR]
by hana-art-amane | 2006-07-31 19:26 | 工房便り♪ | Comments(0)