人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエ アート・アマネ
artamane.exblog.jp

マネージャー中村がブログを引き継ぎました。アートアマネの最新情報、工房便り、宮崎の楽しい過ごし方、生活とアートなど。。。♪ http://www.art-amane.com

by hana-art-amane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
memo
ブログパーツ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
空地 恵子 作陶展 ~路に咲く花~
今日から、とうとう展示会が始まりました。
朝から、台風の影響かあいにくの天気で、心配しながら宮崎を出発。

高速を使い、車で行ったので
途中の山超えは多少の霧がありましたが、次第に雨もやみ
鹿児島についた時は、止んでいました。
空港での展示会の為、飛行機の状況も心配でしたが
思った以上には遅れや運休はありませんでした。

昨日、搬入していた作品を前に、
やっぱり展示しすぎかな。。。。
実は、昨日作品を持ってきすぎて展示しきれないものが出てしまい
何点か持ち帰りました。。。

会場は、空港内のギャラリーで
約 20m (5m*4面)のスペースがあり、かなり展示できます。
展示作品を数えたら、食器も含めて100点を超えていました。。。
この梅雨のじめじめを一掃してくれるほど明るい花々が咲き圧巻です。
是非、鹿児島空港近辺にお越しの際はお立ち寄りください。
大輪の向日葵は、一足先に夏を運んでくれます♪

■展示会風景

空地 恵子 作陶展 ~路に咲く花~_a0072251_081386.jpg

空地 恵子 作陶展 ~路に咲く花~_a0072251_09495.jpg
空地 恵子 作陶展 ~路に咲く花~_a0072251_084192.jpg


■今日の1枚
空地 恵子 作陶展 ~路に咲く花~_a0072251_0131323.jpg


会場の1番手を飾る大物(写真 中央)

 紫陽花の図


人気blogランキングへ
by hana-art-amane | 2006-07-08 00:28 | Exhibition